よくあるご質問 - 「ご注文の変更・キャンセル」について

Q1.注文後にメールアドレスを変えたい。
  • 申し訳ありませんが、注文後の変更はできません。
    やむを得ない理由により変更された場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q2.注文後にお届け先を変えたい。

申し訳ありませんが、注文後の変更はできません。
やむを得ない理由により変更された場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q3.注文した商品をキャンセルしたい。

  • お電話もしくはお問い合わせフォームよりキャンセルください。
    ただし、申し訳ございませんが、キャンセル料金が発生いたします。
    詳しくはこちらの「追加で料金が発生する場合」のキャンセル料金をご参照ください。

Q4.注文した商品を変更したい。

  • 申し訳ありませんが、原則として注文後の変更はできません。
    やむを得ない理由により変更されたい場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※ただ、レンタル金額が大きく下がる場合など、商品によっては変更手数料がかかる場合もございます。

Q5.追加で商品を注文したい。

  • 複数商品については、基本的に、別注文扱いとなりますので、
    新規にご注文ください。

Q6.お届け予定日を変更したい。

  • お手数ですが、お電話かお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
    「ご注文番号・お届け予定日を○月○日に変更してほしい」旨をご連絡いただければ、当店で変更手続き後、確認のメールをお送りします。
    日程の変更は無料で承っております。