よくあるご質問 - 「ご注文・お支払い」について

Q1.予約はいつからできますか?
  • 2か月前の夜9時からご予約が可能です。それ以前のご予約は承っておりません。

Q2.電話やファックスでのレンタル注文はできますか?

申し訳ございませんが、できません。
dress-upのお支払い方法はクレジットカードのみとなっております。

お電話やファックスでクレジット情報をお伺いするのは危険であるためです。

Q3.一度に2着レンタルすることはできますか?

  • 同じご利用日のご注文であれば可能です。
    ただし、ボリュームや予約タイミングなどで2箱でお送りすることもありますので予めご了承ください。
    なお、ご利用日が異なる場合は一度決済をされてから再度ご注文をお願いします。

Q4.バッグや靴のレンタルはできますか?

  • 残念ながらバッグや靴に関してはお取り扱いがないため、できません。

     

Q5.試着することはできますか?

  • 申し訳ありませんが、できません。

Q6.クレジットカード以外の支払いはできますか?

  • 申し訳ありませんが、できません。
    通常レンタル店で必要な、利用前の身分証の提示や、保証預り金が必要ないため、
    身分保障の代わりとして、一律でクレジットカードのみの支払いとさせていただいておりますので、ご理解いただければ幸いです。

Q7.家族名義のクレジットカードは使えますか?

  • はい、できます。
    ご家族様の了解を得た上で、ご利用くださいませ。