レンタルドレスご利用時に追加で料金が発生する場合

ドレスアップは、お客様に安心してご利用いただく為、料金を明確に表示する様心がけております。

基本的に、レンタル料金と送料以外に料金はかかりません。


※2016年3月現在、送料無料キャンペーン中の為、「レンタル料金」のみでご利用いただけます。

 

追加で料金が発生する場合は、原則として 下記の4つのケースのみ となります。

 

キャンセル料金について

注文後、レンタルドレスの注文をキャンセルした時に発生します。

同額のレンタルドレスへのご変更や追加、レンタル日程のご変更の場合は料金はかかりません。

キャンセルされる場合、「キャンセル日時」に応じて、下記の料金がかかります。

 

キャンセル料金の詳細

「レンタルドレス発送日」の30日前~15日前・・・「ご注文金額(送料抜き)」の 50%

「レンタルドレス発送日」の14日前~7日前・・・「ご注文金額(送料抜き)」の 80%

「レンタルドレス発送日」の6日前~1日前・・・「ご注文金額(送料抜き)」の 100%

 

※「発送日」の前日21時以降はキャンセル出来ません。

 

キャンセルの方法

キャンセルは MYページにログイン後、「注文履歴一覧」より、お客様ご自身で行っていただく事が出来ます。

キャンセル後、「注文キャンセル受付メール」がご登録メールアドレスに送られますので、届き次第キャンセル完了となります。

 

 

延滞金について

「ご返却期限」を過ぎた場合に発生します。

延滞料金は1日につき、「ご利用料金」の100%となります。

 

※送料は除きます。

※延滞金は「1日単位」となりますのでご注意ください。

 

延滞のご注意

ご返却が遅れてしまうと、次にご予約をいただいているお客様にレンタルドレスをお送りする事が出来なくなり大変ご迷惑をおかけしまうことになります。全てのお客様に気持ちよくご利用いただくため、期限内のご返却にどうぞご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

補償金について

ご返却されたレンタルドレスに著しいシミや破損を伴った場合に発生します。

大変申し訳ありませんが、その際に修繕にかかった費用を請求させていただきます。

 

※通常のご利用による汚れやキズなどで補償金は発生いたしませんのでご安心ください。

 

弁償金について

レンタルドレスを紛失、盗難された時や使用不可能な状態になった時に発生します。

金額は原則として、その商品の参考価格の100%~200%です。

 

レンタルドレスの欠品は、その商品の予約状況、在庫状況によって多数のお客様にキャンセルしていただく必要が出てしまう場合があります為、こういった措置を講じさせていただいております。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

この様な形で、追加で料金が発生する場合でも、極力お客様のご負担が少なくなるように配慮させていただきます。